RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
★゚+。Merry Xmas。+゚★
 メリクリ!
ユニバいってきまんた。
楽しかったぬ。

つかほとんどの方が関西弁で戸惑ったわ。
何いっとるかわからんかったけど。


あれ面白かった。
SPACE FANTASY。
めっちゃ面白かった。二回のった。


夜のパレードも携帯でとってきまんた。
^0^楽しかった!

で昨日カラオケ行った^ω^
友達がある歌歌ってた。

むちゃ米英で反応しちゃったよ。うほっ

サビっぽいとこが米英だった。

手ブロでクリスマス絵描いてからSAIで年賀絵描いてきます(´・ω・`)
author:光輝, category:, 11:00
comments(3), trackbacks(0), - -
大阪県民は
 「考えとく」「行けたら行くわ」
ほぼ断っている。


まじでか






合作

絵茶ログ(pixiv)
続きを読む >>
author:光輝, category:, 13:09
comments(1), trackbacks(0), - -
お知らせ
 
本日からテスト週間により、PCいじるのを三十分にしようと思います。
すいません。

絵茶は20:00〜20:30にしようと思います。俺がね。
人こなかったらやめるけどね(´◉◞౪◟◉)


今日行けなくてすいません。
リフォームは22日〜です。

いつおわるかって?
知らん。



テスト今回マジでがんばらんといかん。
300点以上とらんと、
高校がやばい。

│勉強│ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノ


ご迷惑おかけします。





アメリカ。
43分かけてかいたぜ^0^(知らん

まあ一ついうなら



らくがき
author:光輝, category:, 22:44
comments(0), trackbacks(0), - -
ありがとうございます
 

久しぶりの500超えありがとうございました。
手ブロの皆さん見てるかわかりませんが。

コメ返はありません。
author:光輝, category:, 17:44
comments(0), trackbacks(0), - -
いやん、
好きな曲のお題の絵が
完成しないのよ。

とりあえず途中絵でも。



え?見えないって?
目でも悪くなったんじゃないんですか

まあそんなことはどうでもよくてですね。
今回ここにあらわれたのはボカロ曲
覚えようかな、と思って
メモりにきたんです。


貴方に花を、私に唄を
金の聖夜霜雪に朽ちて
あなたの歌姫
ブラック★ロックシューター
celluloid
あなたに、ありがとう。
イケ恋歌
えれくとりっく・えんじぇぅ
思イ出カケラ
きみにごめんね
きみのせい
恋は戦争
リンネ
Last Night, Good Night


一気には無理だから、ゆっくり覚える
ケロログのせる。
覚えてケロログのせたらその曲の名前消す。

↑誰だwwwwwwwwwwwwww


そういえば。
twitter
なんか色々なってるね
ブロックしといたけど。

あと、
バトンの
先着三名じゃなくて
みんなを
諦めるまで描こうと思う。
一応名前あげる。今。
嫌な人はいってね。
コメントしてくれた人は絶対描くよ。最初に描くよ。
あと全員予想で描くから。絵師萌え化とか無視で。
声とかね。きいたことない人はまったくの予想でいくけど。

茂名
千秋
いちごちゃん
りさちゃん
藤さん
リララさん
ymさん

ワオ少ないわ☆(殴
一枚に人をこんなにのせるのははじめてだけどね
頑張る

一応明日skypeやってる人、確認とります。

好きな曲のやつもできてないのに何やってんだ自分
続きを読む >>
author:光輝, category:, 21:12
comments(2), trackbacks(0), - -
絵茶
 一人で絵茶中。
一応夜までりさちゃんを待つ。
暇な方はどうぞ。つか暇じゃなけりゃこんなとこみてねーよ
author:光輝, category:, 14:00
comments(0), trackbacks(0), - -
帰ってきた
 ただいまアアアアアアアアアア←
だめだ人いっぱいいたよ
酔わなかった!

そしてたこ焼き食いすぎた
そして全部あまり美味しくなかっry

母「ちゃんとしたところで食べようね、今度は」

うん・・・((
あと大阪県民いっぱいいてみんな大阪弁話してて
気まずかった←

あ、でも覚えてきたよ。
大阪弁。二つ覚えたよ。

「サメや!」
「あっちでジュースこうたらええやん」

・・・
どこで使うんだよ

まあいいや
あと四人でたまってた女子うるさかったです。すごく。

「うっわーめっちゃ深い!なんか怖い!」

俺「(そんなに怖くねえよ・・・つか目まわる)」

あと大阪のおばちゃんがなんか
券くれた
イモ入り焼きそばの。
ちなみに俺らもくじであてた。一枚。

「もうさっき食べたから、あげる」(大阪弁で。覚えてないよ)

母「あぁ、ありがとうございます」

そして二個買った。
俺らもさっき昼食べました。

大阪ってやきそば麺太いんだねぇ
麺太くてびっくり。
あと辛い。すごく辛い。
父も俺も母も弟も辛いって言ってた←

ちなみに

6時00分家出る

13時大阪到着

16時大阪でる

22時帰宅

ちなみにお父さん方向音痴だから
行きに

俺「今どこ?」

父「兵庫県

俺「あれ?大阪は?」

父「通り過ぎた」

笑いながら言うなYO・・・

で帰り

父「たぶん今東に向かってるから大丈夫」

で、俺寝ちゃったんですが。
結局俺寝てる間にきいたらしくて。

北に向かってたらしい
どこに行きたいんだよ

大阪暑いよー!すごく暑かったよー!
つか久しぶりに外でた←

暑い。うん。

やっべ
あっちでジュースこうたらええやん頭からはなれねえ←
明日絵茶やりたいなぁ
やりたい・・・
誰かひらこうとしてないのかしら。
え?
俺が開けばいいじゃないかって?

だって誰もこないと思うよ

いいよ一人でやるもの。

HAHAHA((
じゃあこの辺でおわります。
author:光輝, category:, 22:36
comments(1), trackbacks(0), - -
絵茶
 http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=429584
絵茶^p^
author:光輝, category:, 10:29
comments(0), trackbacks(0), - -
告白されました
菊さんとイギイギに、
されたらいいなぁ・・・


 



告白なんてされてみたいわアホ!←









【絵描きのための地雷バトン】
今から1週間、下のお題にそったイラストを1日1枚消化。
ジャンルは不特定で NLでもBLでもGLでも何でも、とりあえずフリーダムに。

お題        
1日目 うさみみ  
2日目 着物   
3日目 執事   
4日目 メガネ  
5日目 ポニテ  
6日目 猫耳   
7日目 これならぎりぎり載せられるだろって感じのやつ


ルール
地雷バトンです。見たら必ずやってください。(←絵描きさんじゃなくてもトライ!)
見た人は履歴に残ります。だからやってください。

タイトルは、
・妊娠しました
・ふられました
・告白されました
・もうブログやめます
・もう人生やめます
・素顔みせます


茂名のとこで踏みました後で踏み潰してやる

素顔みせますっ・・・・みせとるがな(´ω`)
うぬぬ・・・うさみみか・・・・
author:光輝, category:, 08:18
comments(1), trackbacks(0), - -
HappyTreeFriends

皆!きいてくれ!!←
HappyTreeFriendsに嫁ができたぞ!!!


というわけで嫁ができました。


フリッピーです←
可愛すぎる・・・!
覚醒で好きになった。
フリッピー可愛いよほんとに可愛いよほんとやばいよ
フリッピー嫌いとかいう人本当に意味わからない
ハアハア←
ニコ動で覚醒理由みたんだけど、
銃声音とかそういうことだったのか!←

HappyTreeFriends好きなキャラ順位

1位フリッピー

2位カドルス

3位フレイキー

4位ナッティ

5位ハンディ

ってとこですね。←

誰かフリッピー擬人化してくれ。鼻血ふきだして倒れる(俺が)

とりあえず見るときは弟と一緒に見なきゃいけないんだよねぇ
約束してるから・・・←

とりあえずフリッピー擬人化してくださァァァァァい!

続きを読む >>
author:光輝, category:, 18:06
comments(3), trackbacks(0), - -