RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
お絵描きバトン
 めんどくせぇ・・・

http://voon.jp/a/cast/?id=bgwnkqek0rh4r7un&c=1&t=1">[VOON

歌ってみた。アカペラだけどね。

何しようかなぁ。
とりあえずかくことないんでこのへんできろうかと。
最近暇。どっか絵茶ひらいてないかみてくる
author:光輝, category:, 10:27
comments(1), trackbacks(0), - -
久しぶりです。
http://voon.jp/a/cast/?id=akbwsmow4cx7tlb3&c=4&t=1">[VOON

疲れたorzしかもBadApple歌いなおしwwwwふざけんなYO
あとわからないとこ歌ってないです英語無理です
とりあえずあるファイルだけつなげてみました。
完成版はこちらにのせませんのd(

























うけけけけけけけけけ今これ見てる皆頑張れwっうぇwwwwwwwwwwwww←
●○お絵かきバトン○●

地雷バトンでつ(^ω^
タイトルは素直にバトンにして下さい!
地雷なので、踏んでしまった方は必ずお持ち帰りっ←

■□お題□■

1日目 メイド
2日目 制服
3日目 キャラクターコスプレ
4日目 好きな曲のイメージ画
5日目 バトン踏んだ人先着3人のイメージ画
6日目 帽子
7日目 コート


一日目いぎぎ
二日目アル
三日目菊さん
四日目
五日目
六日目
七日目ロシア

うむ・・・
バトンふんだ人一言でいいのでコメントください。
くれなかったら強制的に
茂名
いちごちゃん
千秋
描きます(殴

かってにイメージして描くんだよ。
だってバトン踏んだ人なんてわかるかYOwwwwwwwwwww

とりあえず学校はじまっていそがしいので明日から時間があいてるときにでも描きます。たぶん。

体育大会なんだよorz

あとブログタイトル
Shine
死ねじゃないです。

http://www.excite.co.jp/world/english/
やってみてください
続きを読む >>
author:光輝, category:, 23:16
comments(3), trackbacks(0), - -