RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
トイレが家のお風呂
千秋様のブログ見てましたー





































見事にふみました。


 記事タイトルは
『ノーパンで学校行ったのウフフ』
『脳内Tバックハァハァ』
『トイレが家のお風呂』
のどれかにして下さい。




≫自分


01:名前  光輝

02:性別  腐

03:誕生日 2/11

04:身長  158

05:体型  (´・ω・`)

06:髪型  ショートかな。もうすぐフランスになる。やべー

07:髪色  黒

08:靴サイズ 25

09:Tシャツサイズ 知らん

10:ドラえもん所有数 4体




≫ 好きなもの


11:雑誌・小説 ダレン・シャンすき

12:漫画 ヘタリア、銀魂

13:ゲーム モンスターハンター

14:食べ物 うどんとか?

15:飲み物 水 炭酸はすべて無理です

16:動物 犬

17:色 黒 

18:ブランド 一つも知りません

19:歌手 嵐で。なんとなく

20: 曲 多いよ、たぶん




≫恋愛


21:好きな人 いない

22:片思い? イエ(黙

23:自分はSかMか N度 35% 若干アブノーマルです。S度M度に顕著な開きがない場合、何がしかのフェチ性を秘めているか、性欲が旺盛です。またSMプレイにおいて両役をこなせる器用さがあります。
S度 20% ほんの少しですがサディストの傾向があります。しかし常識的な範囲です。
M度 33% 少々のM性を持っています。今のところSMに嵌まる兆しはなく、プレイでM役をしたとしても軽いプレイしかできないでしょう。ただしサディストの熱意次第で変貌を遂げる可能性はあります。
診断結果。やっぱり俺M度は高い。つか現実にさっちゃんとか総悟みたいな人がいたら絶対友達になりたくないな

24:相手はSかMか 相手?ああ菊さんといぎいぎ?

25:告白しろよ 好きだ






≫最近の出来事


26:悲しかった事 いきたい高校が決まったのはいいが、学力的にいけなかったこと。
今頑張って勉強してます、一応。

27:嬉しかった事 ねーな

28:泣いた事 ねーな

29:萌えた事 いつも萌えてます

30:腹が立った事 やる気はあるのにやる気がないと言われたこと

31:笑いすぎた事 昨日弟のwiiで大爆笑してました

32:立ったフラグ え、↑の?爆笑フラグ?

33:フラグかどうかわからないが多分フラグ 米日の激しいのみてたらまた父が後ろにいた




≫ 他


34:バイト やってません

35:携帯 あり。来週の木曜日辺りに買います。

36:趣味 絵描くこと。歌うこと。

37: 友人の有無 いるんじゃね

38:脳みその有無 無かったらなんも考えれないし、つか死んでね?

39:得意料理 カップラーメン

40:ねらーかどうか ねらーかど・・・え?

41:ダイエット中? (´・ω・`)

42:江頭? えーがえーがえが酒屋の子ーえ?違う?

43: 探しものは何ですか? 純粋な心

44:見つけにくいものですか? 見つけにくいです。

45:鞄の中も机の中も探しましたか? 探しました

46:まだまだ探す気ですか? もう諦めました

47:それより僕と や ら な い か  ごめんなさい、俺菊さんといぎいぎがいるんで

48:好きなお菓子 無し

49:行きつけの店 家からでない

50:ドブネズミみたいに美しくなりたい? いぎいぎの眉毛みたいに美しくなりたいです




あー疲れt
author:光輝, category:バトン, 13:01
comments(0), trackbacks(0), - -