RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
I'm American!!


ニ息歩行〜

いつも俺が愚痴ってる友達が覚えたとか言って自慢してきたよ(´ー`)
下手だな〜俺もだg
 




黒兎@
絵茶お疲れ様でした〜
wwwwwwwwwwwnot待ちうけ

悠ちゃん♡りさちゃん
っちょwwwwww
あなたの絵のがやばいですキャッ///
いや俺が尊敬しますよwwwwwwwww
(´◉◞౪◟◉)

イギリスはわたさん

いやいや大丈夫ですよ・ω・^

おやぶーん>εε===┏(^ω^)┛ (◉◞౪◟◉`)←俺

茂名
I don't speak Japanese.
I'm American!!

俺も才能ないわあ(´^ω^`)
漫画家志望とかイラストレーター志望なら上達するくね
まあ俺は志望ではなく趣味だがwwww

wwwwwwwwwイタちゃん攻じゃねぃ あ、いやドイツ・・・いやなんでもない

え?いやあれあの・・・うん(´◉◞౪◟◉)
もうちょっと力いれればよかったね!センスのsもないよ!←
author:光輝, category:, 17:42
comments(2), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 17:42
-, -, - -
Comment
うますぉ・・・
ソノ画力頂戴ッ
なぞの少女←(さぁだれかな), 2010/12/15 4:33 PM
俺は英語が読めません。


いいですな。俺的には趣味で終わらすにはもったいなすぎる才能・・・。
俺は志望だがもはや切願に近い。w

KY組受け同士過ぎるお花夫婦公式過ぎる

センスあるよ!!!
何を言うか・・・っ
茂名, 2010/12/15 5:27 PM









Trackback
url: http://kouki0211.jugem.jp/trackback/64