RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
☆★☆
 HELLO。

手ブロの絵二枚あげるよ。


ちなみに下の絵は下書き。
イギリスの影にアメリカで左に親分影にロマ。
の予定。
この後白t-50%でうすめて黒t-50%で線かいて薄めて紫で線かいて適当に色塗るだけ。

上のは完成。←
APH専用アカで描いてます。

ボカロアカは今鏡音append(?)描いてる。

そして何故俺は絵ばっかあげてるのだろうか。←

チャレンジウォークいやだなあ明日だよ
4時40分集合完了とかふざけてるの。
私は0時に起きてパソコンやる予定ですが。
 




なぞの少女
誰だ、名を述べよ


茂名
俺もわかりません。


\(^o^)/いや趣味でいいのよ。
いやあなたは上手いじゃないの!くそう。

(´◉◞౪◟◉)<そういえば青年健全なんちゃらかんちゃらが可決されたらしいね。

絵茶で描くだけなら誰も見てないしよろしいと思うんだけど

not センス
author:光輝, category:, 17:31
comments(2), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 17:31
-, -, - -
Comment
なぞの少女?だッ…だれだろうッ…ねッ~・・・(・3・)〜♪
平櫛, 2010/12/18 12:54 AM
県知事しんで。←

1番目の絵嫁過ぎる。
2番目の絵完成楽しみ過ぎる。

レン・・・!!
楽しみー^////^
頑張れぃ!!

良いね・・・沢山絵描けるのね・・・しかも全部神
俺なんて全部挫折/(^o^)\オヒャー


お世辞いらんよ!!>コメ
茂名, 2010/12/18 10:36 PM









Trackback
url: http://kouki0211.jugem.jp/trackback/65