RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
お知らせ
 
本日からテスト週間により、PCいじるのを三十分にしようと思います。
すいません。

絵茶は20:00〜20:30にしようと思います。俺がね。
人こなかったらやめるけどね(´◉◞౪◟◉)


今日行けなくてすいません。
リフォームは22日〜です。

いつおわるかって?
知らん。



テスト今回マジでがんばらんといかん。
300点以上とらんと、
高校がやばい。

│勉強│ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノ


ご迷惑おかけします。





アメリカ。
43分かけてかいたぜ^0^(知らん

まあ一ついうなら



らくがき
author:光輝, category:, 22:44
comments(0), trackbacks(0), - -
お絵描きバトン
 めんどくせぇ・・・

http://voon.jp/a/cast/?id=bgwnkqek0rh4r7un&c=1&t=1">[VOON

歌ってみた。アカペラだけどね。

何しようかなぁ。
とりあえずかくことないんでこのへんできろうかと。
最近暇。どっか絵茶ひらいてないかみてくる
author:光輝, category:, 10:27
comments(1), trackbacks(0), - -
くぁwせdrftgyふじこlp
 これ使われるの俺あまり好きじゃないんだ



あれ・・・ちっさい・・・?
pixivにあげますwwwww←

絵バトンどうしようかなぁ
author:光輝, category:, 17:05
comments(0), trackbacks(0), - -
絵茶
 おつかれ。
author:光輝, category:告知, 11:27
comments(1), trackbacks(0), - -
力つきた
 
完成しなかった方ごめんなさい

リララ短足になってごめんなさい



歌ってみた→http://www.nicovideo.jp/watch/sm12322627

アナログ絵置き場→
author:光輝, category:, 19:29
comments(2), trackbacks(0), - -
ありがとうございます
 

久しぶりの500超えありがとうございました。
手ブロの皆さん見てるかわかりませんが。

コメ返はありません。
author:光輝, category:, 17:44
comments(0), trackbacks(0), - -









藤さんかr((呼び捨てでいいとか俺どうすればいいの

・藤
・藤ちゃん



藤の方がしっくりくるね、ごめん(殴





性格バトン

○自己中→知らん

○長所は?→^p^

○短所は?→すぐ諦める

○泣き虫→涙もろいですね

○すぐ怒る→ぶりっ子とかにね

○めんどくさがり→そうだね

○気分屋→そうだ、マトリョシカ絵描こう

○八つ当たりする→たまに

○怒鳴る→怒鳴る

○命令する→弟にね

○物にあたる→ない

○優しい→ないわwwwwwwwwwwww

○毎日笑顔→顔は笑顔 中は超うざがってることも

○遠慮なく何でも言う→そんなことは無い はず

○わがまま→うーむ

○おとなしい→俺がおとなしかったらこわいね

○無愛想→初対面の人には無愛想です

○どちらかというと姫?悪魔?→いぎぎをのせるユニコーンです

○ズバリ性格良い?悪い?→悪いと思う

○自分で思う性格→自分ではわからん、嫌われやすいんじゃない

○人に言われること→ニート

○男女関係なく友達の理想→?

○好きな異性の理想→黒髪で眼鏡かなあ運動より勉強。顔は中のちょっと下

○最近言われて嬉しかったこと→よく頑張ったね

○バトンの送り主の顔を見たことある?→・・・・無いな、たぶん

○送り主の印象は→純粋

○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
クール→
可愛い→茂名、リララさん
癒し→
カッコイイ→
面白い→りさちゃん
美しい→ymさん、すごく美しい方でした
楽しい→千秋
頭が良い→
礼儀正しい→西瓜
大人→
子供→
author:光輝, category:, 14:47
comments(2), trackbacks(0), - -
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

<a href="http://voon.jp/a/cast/?id=u24iwvhvbuvvytrq&c=1&t=1">[VOON] 炉心融解本気で歌ってみた</a>



うむ。音はずしまくった。最後。

本題↓




次は皆描くぞ。
テンション↓↓で描いたのでなんか地味になってしまった。



twitterで見ればなんでテンション低いのかわかるけどね。



あと少しすればテンション戻ると思うよ。きっと。
コメ返はテンション↑↑だよ。

続きを読む >>
author:光輝, category:, 20:35
comments(1), trackbacks(0), - -
ったく
 記事書いてるときバグった消えた
イラつくのでコメ返なしで

とりあえずミクたん
明日好きな曲のやつ描く
ミクたん描きすぎた








まだ茂名に絵捧げてるよ(殴
10月いっぱいまでに2000hitいったら怒るぞ(殴

あ、最初に言ったかどうか忘れたけど

茂名以外無断転載禁止です
茂名なら無断転載おkです




今はね。
11月になったらだめだけど
author:光輝, category:, 18:20
comments(2), trackbacks(0), - -
いやん、
好きな曲のお題の絵が
完成しないのよ。

とりあえず途中絵でも。



え?見えないって?
目でも悪くなったんじゃないんですか

まあそんなことはどうでもよくてですね。
今回ここにあらわれたのはボカロ曲
覚えようかな、と思って
メモりにきたんです。


貴方に花を、私に唄を
金の聖夜霜雪に朽ちて
あなたの歌姫
ブラック★ロックシューター
celluloid
あなたに、ありがとう。
イケ恋歌
えれくとりっく・えんじぇぅ
思イ出カケラ
きみにごめんね
きみのせい
恋は戦争
リンネ
Last Night, Good Night


一気には無理だから、ゆっくり覚える
ケロログのせる。
覚えてケロログのせたらその曲の名前消す。

↑誰だwwwwwwwwwwwwww


そういえば。
twitter
なんか色々なってるね
ブロックしといたけど。

あと、
バトンの
先着三名じゃなくて
みんなを
諦めるまで描こうと思う。
一応名前あげる。今。
嫌な人はいってね。
コメントしてくれた人は絶対描くよ。最初に描くよ。
あと全員予想で描くから。絵師萌え化とか無視で。
声とかね。きいたことない人はまったくの予想でいくけど。

茂名
千秋
いちごちゃん
りさちゃん
藤さん
リララさん
ymさん

ワオ少ないわ☆(殴
一枚に人をこんなにのせるのははじめてだけどね
頑張る

一応明日skypeやってる人、確認とります。

好きな曲のやつもできてないのに何やってんだ自分
続きを読む >>
author:光輝, category:, 21:12
comments(2), trackbacks(0), - -